【送料無料】豊後黒毛和牛こま切れ(切り落とし)すき焼きが旨い![約1Kg]<訳あり>当店人気No1<ご贈答・
2010/09/26 10:42:23
【送料無料】豊後黒毛和牛こま切れ(切り落とし)すき焼きが旨い![約1Kg]<訳あり>当店人気No1<ご贈答・敬老の日>【月間☆家計応援セール!】

定価: 2980円
販売価格: 1999円
人気ランキング:
おすすめ度:
発売日:
発売元: いい肉屋Yahoo!店
発送可能時期:
定価: 2980円
販売価格: 1999円
人気ランキング:
おすすめ度:
発売日:
発売元: いい肉屋Yahoo!店
発送可能時期:
豊後黒毛和牛を主体に、九州産の和牛、国産牛の「赤身」と「ばら肉」を切り合わせていただいております。<br>また、赤身の部分ですが(ロースの端・赤身の端・すね肉)などが主原料です。<br>ある意味、お得な商品です♪<br><br>訳ありの理由...<br>ロースの端・赤身の端・すね肉等の切れ端を利用しております。お肉の部位(個体差)により、ばら肉の部分が脂身が多い場合がございます。<br>また、切り落とし商品の為、カットの大小や、赤身と白身のばらつきがございますので、あらかじめご了承下さい。<br><br>例えば・・・<br>すき焼き、牛丼、肉じゃが、野菜炒め、カレー・シチュー、しぐれ煮などなど<br>ある意味、お得な商品ですね。<br><br>特にオススメは、「牛丼!」やみつきになっちゃいますよぉ?<br><br>お客様の中には、「ハンバーグ」に料理された方もいます。<br>(手切りで、ミンチにされたとおもいます)<br><br>是非この機会に、和牛の「う・ま・み」を、楽しんでください♪<br><br>*お一人様限定3セットまでとさせていただきます。<br>▼数量1:約1Kg(1トレーに5?6ブロック)<br>★冷凍便出荷<br>
PR
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL